託児グループあいあいの日記

あいホールの託児室では、毎月第2木曜日に 未就園児対象の「親子あそびば」を開催して います。 また夏休みには、3歳〜6歳の子供たち対象の 「あそびのきょうしつ」のイベントもあります。 無料ですから、皆さんお気軽に参加してくださいね♪

powerd by うなぎいもプロジェクト

あそびのきょうしつ

カテゴリー

7月29日に三歳~六歳を対象にした「あそびのきょうしつ」を開催しました

たのしむ!つくる!うごく!をテーマに親子で夏休みの一日を楽しめたようです♪
あそびのきょうしつ
あそびのきょうしつ


楽しむ♪では手遊びやペープサートや大型絵本を楽しみました。
あそびのきょうしつ
あそびのきょうしつあそびのきょうしつ




つくる!ではペットボトルを使った飛行機の製作♪
あそびのきょうしつ
あそびのきょうしつ
動くでは♪陣取りゲームや新聞紙を使い親子でのスキンシップ♪
あそびのきょうしつ

八月の「おやこあそびば」はお休みなので、次回は9月14日です。おすまし





この記事へのコメント
こんにちは^^
はまぞうスタッフのりょうです。
ブログ開設していただき、ありがとうございます。

親子たちを楽しめるイベントを開催されたんですね。
次のイベントのレポートも楽しみにしています♪
Posted by AnnieAnnie at 2017年08月21日 12:06
はじめまして。
自分用のブログにはずっと記録を投稿していましたが
今回、はまぞうさんをお借りして皆さんに公開したく思い
まして開設しました。なかなか慣れませんが
よろしくお願いいたします((´∀`*))
Posted by アイアイダンスアイアイダンス at 2017年08月21日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あそびのきょうしつ
    コメント(2)